市場間分析を基にした金投資に必要な情報をお伝えします
Clock & Calendar

И Chibit Original Clock И

お薦め本(Amazon)


Kenny G

Kenny G 「 Sentimental 」

金価格・投資分析ツール


▲pagetop

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール(金太郎)

    

Toushi Kozou

Author:Toushi Kozou
猫と相場をこよなく愛する大阪人

※投資の最終判断は自己責任  
  でよろしくお願いします


ブログランキング参加中

  

CX-PORTAL:先物情報



来訪者カウンター


Google Adsense


お薦め本(Amazon)


Eric Martin (Mr.Big)

Eric Martin  「  M  」

Eric Martin (Mr.Big)

Mr. Big 「To Be With You」

児島未散

Michiru Kojima 「ジプシ-」

SPITZ

SPITZ  「  Cherry  」

Monky Majik

「 Around the World 」

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








映画 ~ 合衆国崩壊の日


合衆国崩壊の日 EPISODE 1 ~ 破滅へのシナリオ

英名タイトル:THE TROJAN HORSE(トロイの木馬)






North American Union
Amero Gold Coin Amero Silver Coin

Amero Coin - North American Currency






合衆国崩壊の日 EPISODE 2 ~ 悪魔のプログラム







今日は3時間に渡る長編映画を紹介します。英名タイトル:THE TROJAN HORSE(トロイの木馬)、日本名タイトル:合衆国崩壊の日、作品は2007年カナダで制作されたもので、実にリアリティのある内容です。おすすめです!著作権の関係で日本語版は紹介できませんので、上記に英語版を載せました。英語のわかる方はぜひ見てください。20XX年、アメリカがカナダを統合、アメロ金貨誕生?そして、世界の大国は覇権争いに呑みこまれてゆく








      STORY 1 ~ 破滅へのシナリオ

      20XX年の近未来、アメリカはカナダを統合
      世界のパワーバランスは大きく崩れた
      新たなる覇権を巡り、人類は闘争の時代に突入
      暗殺、盗聴、情報操作、暗躍する情報機関の謀略
      そして、合衆国は崩壊へのカウントダウンを開始した !!



      STORY 2 ~ 悪魔のプログラム

      米軍はサウジに進攻、発火寸前の世界情勢
      アメリカ大統領に仕掛けられた 巨大な謀略
      謎のプログラム トロイの木馬とは?
      そして世界はついに運命の日を迎える !!







Euro Gold Coin



CBC CA    

>>THE TROJAN HORSE<<



THE TROJAN HORSE













2009⁄09⁄27 17:10 カテゴリー:ホビー comment(6) trackback(0)











コメント



プニさん、こんばんは


地震は念のため気を付けたほうがよさそうですね。○玉さとは誰のことですか??




Steinさん、こんばんは


TSUTAYAに一応あるみたいですよ。お店にもよると思いますが。イラン問題、だんだん緊迫化してきてますね。今、記事を書き終わっアところで安堵の一息だったのですが、保存する前にデータは粉々に・・涙目 e-259 今から記憶をたどりフル回転で書き上げます。自分の馬鹿さ加減に・・e-442
2009/09/28 00:26URL | 投資小僧[ 編集]


投資小僧様 こんばんわ。

イランがミサイル演習を始めましてね。ここまでイスラエルを挑発してまで徹底的に潰して中東に於ける覇権を握りたいのでしょう。

イスラエルにとっても大変な状況で太平洋戦争を始める前の日本の状況で言えば対日石油禁輸とハルノートが一度に来たようなものでしょう。後は自衛自存を全うするために戦うしかないような状況だと個人的には見ています。

合衆国崩壊の日みたいですね。TSUTAYAであるかな?

中年さんの所の記事を見てみますとFRBも半ば金の価格操作を認めたみたいな感じですね。金の相場も動くでしょうし原油などの商品相場もドルの減価という形で動くと思います。

Der Untergangという映画がありましたね。今の状況を第三帝国の崩壊という観点から重ねて見ますと、ベルリン攻防戦の前半である
オーデル河を突破してぜーロフ高地でロシア軍のスチームローラの様な猛攻撃を四つに組んで防ぎ善戦しながらも兵力の差には勝てず撤退していくドイツ軍という感じでしょうか。つまりは金価格上昇というスチームローラーには価格操作という小手先の戦術では抗う事は出来ずドル防衛という戦線は崩壊せざるを得ない状況で援軍も訓練未熟な少年と老人を掻き集めて編成した師団を戦線に送り込むようなもの。つまりは裏付けの無い紙幣を刷り続けるようなもの。
2009/09/27 22:44URL | Stein[ 編集]


いつも参考にさせていただいております。

本日できるだけの地震対策をやりました。
○玉さからの警告があったので。。

9月30日は、FRB破産の危機もあるし。。。

話半分ですかね。。。
2009/09/27 21:10URL | プニ[ 編集]


HAARP Fluxgate Magnetometerの磁力計、現在170nT突破。やはり、来ました。こういう時は日頃の波動分析が役に立ちますね。大揺れの前には必ず反対側の方向に中規模の揺れがあります。今の金相場の波動のように。水星逆行が29日に終わるので、27~29日、30日あたりは要注意ではないでしょうか。しかし、これもし大地震起きたら、日本人も米国に対してもう黙ってはいないでしょう。核攻撃に匹敵する事態では!! e-269 e-269
2009/09/27 19:31URL | 投資小僧[ 編集]


次の記事のタイトルは、「合衆国崩壊の日」です。今、HAARP Fluxgate Magnetometerを見ていたら、磁力計が大きく動きだしそうな感じがします。これって、やばいんではないでしょうか??e-451e-451

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
2009/09/27 19:08URL | 投資小僧[ 編集]


記事の更新が遅れています。今晩なんとかアップさせたいと思ってますのでしばしお待ちを!
2009/09/27 18:08URL | 投資小僧[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 投資小僧の金相場日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
