市場間分析を基にした金投資に必要な情報をお伝えします
Clock & Calendar

И Chibit Original Clock И

お薦め本(Amazon)


Kenny G

Kenny G 「 Sentimental 」

金価格・投資分析ツール


▲pagetop

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール(金太郎)

    

Toushi Kozou

Author:Toushi Kozou
猫と相場をこよなく愛する大阪人

※投資の最終判断は自己責任  
  でよろしくお願いします


ブログランキング参加中

  

CX-PORTAL:先物情報



来訪者カウンター


Google Adsense


お薦め本(Amazon)


Eric Martin (Mr.Big)

Eric Martin  「  M  」

Eric Martin (Mr.Big)

Mr. Big 「To Be With You」

児島未散

Michiru Kojima 「ジプシ-」

SPITZ

SPITZ  「  Cherry  」

Monky Majik

「 Around the World 」

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








金暴騰前夜


チャート(NY金価格)上では、13、16日の下落圧力を受け、価格は一目均衡表の転換線918.3ドル付近まで下がったが、やはり地合いは強い。引けでは戻し下ひげを形成。そして、今晩から27日までは上昇圧力を強く受ける時間帯に突入する。このタイミングでSPDR金ETFは連日買い残高が過去最高を更新し、4営業日で40トン増加の1069.05トンとなった。買い方にとっては最大のチャンスと思えます。・・・→人気 Blog RankinG







ポチッと押してね ⇒人気 Blog RankinG

ポチッと押してね ⇒FC2 Blog Ranking







   GOLD.jpg







NY金日足 一目均衡表、スローストキャスティクス
 NY金日足 一目均衡表、スローストキャスティクス







NY金週足 一目均衡表、MACD
 NY金週足 一目均衡表、MACD







国内金価格だけでなく、銀、白金もテクニカルは好転し、買いを示している。貴金属は強気の見通し・・・→
FC2 Blog Ranking







東京金日足 ストキャスティクス
東京金日足(当限) ストキャスティクス

東京銀日足(当限) ストキャスティクス
東京銀日足(当限) ストキャスティクス

東京白金日足(当限) ストキャスティクス
東京白金日足(当限) ストキャスティクス






  
下記に掲載されている書籍は、金投資する方にはぜひ読んでいただきたい本です。ユダヤ金融資本家により仕組まれた世界恐慌のカラクリ、そして、金の本当の価値が理解できるはずです。内容は少し難しいかもしれませんが読む価値のある本です。何回も読み返すことによって金投資に対する自信が深まると思います。







            







(注意)このブログの分析、見通しなどは、私独自の調査・手法によるものであり、完全なものではありません。最善を尽くしていますが、保障できるものではないため、投資の最終判断は自己責任でよろしくお願いします。







ブログランキング参加中!! 応援のクリックよろしくね!!





  クリックしてね↓
  
  応援よろしくね↓
  
  もう~ひと押し↓
  

  



      

  FC2ブログ☆ランキング 資産運用 1位  

  人気ブログランキング 先物 1位     

  先物ポータルブログランキング 1位




  応援ありがとうございま~す ♪   







ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:資産運用

2009⁄03⁄17 08:50 カテゴリー:テクニカル comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



動きはまだ不安定かもしれませんが、下値はかたいので、月末に向けての上昇は続くと見ています。今日の上昇には大きな意味があると思いますよ。デフレからインフレのサインのように感じます。商品価格は夜間全面高。原油が1バレル=50ドルを超えると強い買いシグナルが出ます。
2009/03/19 12:22URL | 投資小僧[ 編集]


FOMCで爆上げですね^^
これを契機に調整終了となるか?ですね。
2009/03/19 03:47URL | a[ 編集]

あらら
下げてまっ けど…
2009/03/19 02:24URL | な[ 編集]


暴落前夜だったようです(^_^;)
下値はどこと見ます?
2009/03/19 00:41URL | a[ 編集]


いつも拝見しております。
小僧さんのチャート分析には期待してますが、
昨日のNYは下げましたね。
今日こそは、上げるのでしょうか。
昨夜は、いまだ底を探っている動きのようでした。

2009/03/18 20:25URL | 残念[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 投資小僧の金相場日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
