市場間分析を基にした金投資に必要な情報をお伝えします
Clock & Calendar

И Chibit Original Clock И

お薦め本(Amazon)


Kenny G

Kenny G 「 Sentimental 」

金価格・投資分析ツール


▲pagetop

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール(金太郎)

    

Toushi Kozou

Author:Toushi Kozou
猫と相場をこよなく愛する大阪人

※投資の最終判断は自己責任  
  でよろしくお願いします


ブログランキング参加中

  

CX-PORTAL:先物情報



来訪者カウンター


Google Adsense


お薦め本(Amazon)


Eric Martin (Mr.Big)

Eric Martin  「  M  」

Eric Martin (Mr.Big)

Mr. Big 「To Be With You」

児島未散

Michiru Kojima 「ジプシ-」

SPITZ

SPITZ  「  Cherry  」

Monky Majik

「 Around the World 」

▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








本日は新月●


本日、NY金4月限は再び1000ドルを目指したものの失敗した。60分足チャートを見ると、短期上昇トレンドラインを割り込んだため、調整の下げが入る可能性は高いと思えます。ただ、この調整は健全な調整であり、買い方にとっては安値で買うチャンスでしょう。アストロロジ(金融占星術)とアノマリー(季節変動など)の観点から見ると、本日25日は新月であり、相場の転換点になりやすい。また、季節的に2月末から3月前半にかけて金価格は調整の下げが入りやすい。過去、2008年は2月27日、2007年は2月26日が調整スタートの日となりました。力強い上昇トレンドは継続中で、まだ始まったばかり。急落時の押し目は下げ止まるのを待ち、買い拾うのみ。ここ二日間の動きは逆張りの動きになってきているため、本日の東京金先物価格の上昇はダマシの可能性が高い。
・・・→人気 Blog RankinG







NY金4月限60分足 ボリンジャーバンド ストキャスティクス
NY金4月限60分足 ボリンジャーバンド ストキャスティクス







ポチッと押してね ⇒人気ブログランキング


ポチッと押してね ⇒FC2 Blog Ranking






  
下記に掲載されている書籍は、金投資する方にはぜひ読んでいただきたい本です。ユダヤ金融資本家により仕組まれた世界恐慌のカラクリ、そして、金の本当の価値が理解できるはずです。内容は少し難しいかもしれませんが読む価値のある本です。何回も読み返すことによって金投資に対する自信が深まると思います。







            







(注意)このブログの分析、見通しなどは、私独自の調査・手法によるものであり、完全なものではありません。最善を尽くしていますが、保障できるものではないため、投資の最終判断は自己責任でよろしくお願いします。







ブログランキング参加中!! 応援のクリックよろしくね!!





  クリックしてね↓
  
  応援よろしくね↓
  
  もう~ひと押し↓
  

  



      

  FC2ブログ☆ランキング 資産運用 1位  

  人気ブログランキング 先物 2位     

  先物ポータルブログランキング 1位




  応援ありがとうございま~す ♪   






ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:資産運用

2009⁄02⁄25 11:00 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


投資小僧様
コメントありがとうございます。金への投資は、今回が初めてです。投資小僧様のブログが切っ掛けで本も読みました。とても参考になります。
今後ともよろしくお願いいたします。
体調にはお気をつけ下さい。
2009/02/26 06:17URL | てつ[ 編集]

Re: 現物
> 現物はなかなか値を下げませんね。下げないのでしょうか?

そろそろ、調整の下げがあり、現物も少し安くなると思うのですが・・・ 一本調子で上昇しているので健全な調整が入って欲しいものです。その方が息の長い上昇が続くと思いますよ。ただ、これだけ短期間で、アメリカは全力でドルを刷り財政出動していますので、潜在的なドルの価値は急速に減価されることになってしまいます。こうなると、金価格はなかなか下げにくいですね~ 安いところでは、安く買いたい人達が口を開けて待ってます。とくに宝飾品需要が急速に減ったインドあたりでは安値を待ってるでしょう。

2009/02/25 23:35URL | 投資小僧[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 投資小僧の金相場日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。