市場間分析を基にした金投資に必要な情報をお伝えします
Clock & Calendar

И Chibit Original Clock И

お薦め本(Amazon)


Kenny G

Kenny G 「 Sentimental 」

金価格・投資分析ツール


▲pagetop

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール(金太郎)

    

Toushi Kozou

Author:Toushi Kozou
猫と相場をこよなく愛する大阪人

※投資の最終判断は自己責任  
  でよろしくお願いします


ブログランキング参加中

  

CX-PORTAL:先物情報



来訪者カウンター


Google Adsense


お薦め本(Amazon)


Eric Martin (Mr.Big)

Eric Martin  「  M  」

Eric Martin (Mr.Big)

Mr. Big 「To Be With You」

児島未散

Michiru Kojima 「ジプシ-」

SPITZ

SPITZ  「  Cherry  」

Monky Majik

「 Around the World 」

▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ガザの悲劇


イスラエルの非人間的な行動、そしてイスラエル・ロビーに買収されたアメリカ政府の「ガザ空爆容認」、私は彼らを強く非難します。



イスラエル・ロビーとは?

イスラエル・ロビーの圧力によって議会を追われた米議員達







キャンドルともし、犠牲者悼む=東京でイスラエル抗議集会
12月30日18時33分配信 時事通信



多数の死傷者が出ているイスラエル軍のパレスチナ自治区ガザ空爆に抗議する集会が30日、都内のイスラエル大使館前で開かれた。市民や在日イスラム教徒ら約300人の参加者らは、パレスチナの犠牲者を悼み、キャンドルに火をともして1分間の黙とうをささげた。年末の大掃除を抜け出して駆け付けたという神奈川県在住の主婦(43)は、「過剰な軍事行動に憤りを感じる。人を殺す戦争行為は即刻やめてほしい」と語気を強めた。







イスラエル 3







イスラエルのガザ空爆、世界経済の新たなリスクに
2008年12月30日10:25配信 ロイター



イスラエル軍によるガザ空爆は、世界経済にとって新たなリスク要因となっている。年末の休暇シーズンで市場の商いは薄くガザ空爆に対する反応は限定的であるものの、原油や金の価格は上昇し、米国債も買われている。イスラエル軍は29日、パレスチナ自治区ガザへの空爆を拡大。ガザの医療関係者によると、パレスチナ側の死者数は335人、負傷者は800人。国連は、死者のうち少なくとも62人が民間人だったとしている。 市場関係者の間には、ガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスとイスラエルの武力衝突により、中東の原油供給に悪影響が及び、世界経済の低迷を長期化させるとの懸念も出ている。コモディティー・ワランツ・オーストラリアのマネージングディレクター、ピーター・マクガイア氏は「ひどい状況。すべての市場にとって再び大きな懸念材料になりそうだ」と述べた。イスラエル軍によるガザ攻撃を受け、商品市場で金と原油の価格が上昇したほか、29日のニューヨーク外為市場では避難通貨としてスイスフランが買われた。ペトロマトリックスのオリバー・ジェイコブス氏は「地政学的問題は過去数カ月は原油相場から姿を消していたが、イスラエルのガザ空爆により、再び若干の価格上乗せ要因となるだろう」としている。








イスラエル 1

 






ガザ、地上侵攻視野に部隊増強 イスラエル軍
2008年12月30日 16時24分 国内ニュース



4日連続の空爆、12人死亡 ガザの死者360人超に
2008年12月30日 18時54分 国内ニュース

 

イスラエル軍は30日未明、パレスチナ自治区ガザ地区に対し4日目となる空爆を実施、強硬派ハマスの政府庁舎などを破壊し、ロイター通信によると12人が死亡した。AP通信によると、27日の大規模空爆開始以来のパレスチナ人死者数は計364人となった。一方イスラエルでは29日夜、ガザの武装勢力のロケット弾攻撃などで兵士と住民の2人が死亡した。軍はガザ境界付近に戦車部隊を集結させて地上侵攻を準備。イスラエル側の犠牲が増えたことで、侵攻など攻撃拡大を求める世論の圧力が強まりそうだ。イスラエルのシトリート内相は地元ラジオに「ハマスのロケット弾の脅威が取り除かれるまで停戦の余地はない」と述べた。 欧州連合(EU)は緊急外相理事会を30日にパリで開催することを決定。紛争停止に向け、ようやく国際社会の動きが出てきた。新たに空爆されたのは、ハマスの政府庁舎5カ所、大学、ハマスの訓練基地、軍事部門の幹部宅など。ロイターによると、ガザ北部では10歳と12歳の姉妹が空爆により死亡した。







イスラエル 2







下記に掲載されている書籍は、金投資する方にはぜひ読んでいただきたい本です。ユダヤ金融資本家により仕組まれた世界恐慌のカラクリ、そして、金の本当の価値が理解できるはずです。内容は少し難しいかもしれませんが読む価値のある本です。何回も読み返すことによって金投資に対する自信が深まると思います。







            







(注意)このブログの分析、見通しなどは、私独自の調査・手法によるものであり、完全なものではありません。最善を尽くしていますが、保障できるものではないため、投資の最終判断は自己責任でよろしくお願いします。







ブログランキング参加中!! 応援のクリックよろしくね!!





  クリックしてね↓
  
  応援よろしくね↓
  
  もう~ひと押し↓
  

  



      

  FC2ブログ☆ランキング 資産運用 1位  

  人気ブログランキング 先物 2位     

  先物ポータルブログランキング 1位




  応援ありがとうございま~す ♪   






ジャンル:株式・投資・マネー テーマ:商品先物取引

2008⁄12⁄30 20:33 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 投資小僧の金相場日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。