市場間分析を基にした金投資に必要な情報をお伝えします
Clock & Calendar

И Chibit Original Clock И

お薦め本(Amazon)


Kenny G

Kenny G 「 Sentimental 」

金価格・投資分析ツール


▲pagetop

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール(金太郎)

    

Toushi Kozou

Author:Toushi Kozou
猫と相場をこよなく愛する大阪人

※投資の最終判断は自己責任  
  でよろしくお願いします


ブログランキング参加中

  

CX-PORTAL:先物情報



来訪者カウンター


Google Adsense


お薦め本(Amazon)


Eric Martin (Mr.Big)

Eric Martin  「  M  」

Eric Martin (Mr.Big)

Mr. Big 「To Be With You」

児島未散

Michiru Kojima 「ジプシ-」

SPITZ

SPITZ  「  Cherry  」

Monky Majik

「 Around the World 」

▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








金価格の強さは不変


本日、商品価格が全体的に弱い中、金は暴落している印象を受けるかもしれないが、恐れるに足らず。久しぶりに大きく下げているが、金の強さは不変であり、上昇の途中道中で適度な下げを演じることで、健全な上昇を続けることができる。国内は均衡表の転換線で止まっており、海外の950ドルという価格は、けっして高い値位置でもなく、買われ過ぎの状態にもない。下げ余地は少ないと思われる。今日は、他銘柄に追随する動きを見せているが、金価格を支える環境には変化なし。昨日まで強気であった金関連の各紙コメントは、今日は一転して弱気になっているが、一日二日で環境が激変するほど、今の金価格はもろくない。逆に今の下げは喜んで買っていくポイントであると思う。上昇波動は、途中道中、必ず50~150円程度の下押しが何回か入るため、それを想定した投資が勝つためのポイントです。テクニカルは、東京金で転換線の3278円、NY金で932.4ドルが節目として意識される。NY金日足チャートは、スローストキャスティックスが20%まで下降し、買いの時間帯は近い。また、東京金週足チャートでは、現在ボリンジャーバンドのバンド上限が3349円。週足のバンド上限を少しでも越えると下に押し戻される力が現在働いているが、しつこく上を試すことによって、上昇のバンド・ウオークが始まると思います。NYで、900~950ドルの価格帯は絶好の買い場であることは変わりなし。


                



ブログランキング参加中!! 応援のクリックよろしくね!!





  クリックしてね↓
  
  応援よろしくね↓
  
  もう~ひと押し↓
  にほんブログ村 先物取引ブログへ  





  FC2 資産運用 1位  株式・投資・マネー 3位 

  人気ブログランキング 先物 2位

  にほんブログ村 先物 1位  商品先物 1位 

  先物ポータルブログランキング 1位  
  


  応援ありがとうございま~す ♪












2008⁄07⁄23 15:30 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いつも、見ていただいてありがとうございます。私は金の強さには信念をもってます。あまり無責任なことは言えませんが、現在の価格帯の急落は、いい買い場だと思います。自分のとれるリスクをしっかり計算し、本当の勝利をおさめてください。応援しています。
2008/07/24 15:40URL | 投資小僧[ 編集]


投資小僧さん、いつも大切に読ませていただいております。

やっと、押し目がやってきましたか?しょうがなくプラチナを買ってましたが、ここらでもう一度金を買います。

いつも思うのですが自分の立場を上がってよし下ってよしのポジションに置くのは有効と思ってます。

これからも応援します!
2008/07/23 20:21URL | ゲロリン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 投資小僧の金相場日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。